働くあなたのいちばんへ[新・HIJET]日本にはハイゼットがある働くあなたのいちばんへ[新・HIJET]日本にはハイゼットがある

販売スタッフがオススメする 新ハイゼットのココがいい スペシャルサイトはこちら

ハイゼットカーゴ

Large Space 軽N o.1※1の積載量で、毎日の仕事がはかどる。Large Space 軽N o.1※1の積載量で、毎日の仕事がはかどる。

ハイゼット カーゴは、荷室の長さ・幅・高さのサイズが軽キャブオーバーバンの中でNo.1※1。優れた積載能力と積みおろしのしやすさで、毎日の仕事に大きく貢献します。

荷室上部のスクエア化で空間を拡大。

無駄なく荷物が積めるフラットな荷室内部。

  • ※1:軽キャブオーバーバンとして、荷室長、荷室幅(4名乗車時)、荷室高でNo.1。2021年12月現在。ダイハツ工業(株) 調べ。他社にも同数値の車があります。
  • ※2:社内測定値 ※3:荷室フロア長:助手席シートスライドを最前端にした際の助手席後端からバックドアまでの長さ。

Driving Performance 優れた燃費と発進性能、さらに静粛性を実現。Driving Performance 優れた燃費と発進性能、さらに静粛性を実現。

あらゆる性能を高めたハイゼット カーゴの走りの良さが仕事のパフォーマンスにつながります。

軽キャブオーバーバン(FR車)初 ※4

FR用CVT採用で、
燃費・発進性能・静粛性UP(CVT車)。

ハイゼット カーゴは、新ユニットのFR用CVTの採用により、あらゆる走行性能を向上。力強い発進性能、長時間の運転も快適で疲れにくい静粛性、そして長距離でも経済的に走れる燃費性能を高めました。

FR用CVT
  • ※4:2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。

SMART ASSIST 毎日に、先進技術が支える全方位の安全・安心を。SMART ASSIST 毎日に、先進技術が支える全方位の安全・安心を。

ハイゼット カーゴは、さまざまなシーンを想定した全方位の安全機能を搭載。
毎日の運転で感じる不安や緊張を減らし、ヒヤッとするシーンの回避をサポートします。

Active Safety アクティブセーフティ

スマートアシストの13種類の予防安全機能スマートアシストの13種類の予防安全機能

クルマだけではなく、夜間の歩行者との衝突回避もサポート。

衝突警報機能・衝突回避支援ブレーキ機能衝突警報機能・衝突回避支援ブレーキ機能

走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)、歩行者(昼夜対応)を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。

衝突警報機能・事前ブレーキ

走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)や歩行者をステレオカメラが検知し、衝突の危険性があると判断した場合、ブザー音とメーター内表示で警告します。衝突の危険性がさらに高まったとシステムが判断した場合、弱いブレーキをかけます。

被害軽減ブレーキアシスト・緊急ブレーキ

事前ブレーキが作動している時にドライバーがブレーキペダルを踏み込むと、ブレーキアシストが作動し、ブレーキ制動力を高めます。衝突が避けられないとシステムが判断した場合、強いブレーキで減速。衝突の回避や、被害の軽減をサポートします。

■状況によっては、衝突回避支援ブレーキ機能が作動せず、衝突の回避、被害の軽減ができない場合があります。 ■衝突回避支援ブレーキ機能作動中にアクセルペダルを踏んだ場合等には、作動を解除する場合があります。 ■衝突回避により車両停止後、衝突回避支援ブレーキ機能が解除されます。CVT車はクリープ現象により前進しますので、停止後は必ずブレーキペダルを踏んでください。また、MT車はエンジンが停止します。ただし、クラッチペダルを踏んだ状態では停止しません。 ■衝突回避支援ブレーキ機能は、主に先行車、歩行者に作動します。ただし、電柱、壁などに対しても作動することがありますが、これらへの衝突を回避することを目的とはしていません。 ■歩行者が大きな荷物を持っているなど、ステレオカメラが歩行者として正しく認識できない場合は作動しません。 ■車両、二輪車、自転車、歩行者の割り込み、飛び出しには対応できません。 ■被害軽減ブレーキアシスト機能は、速度差が約30~約120km/h(対歩行者の場合は、約30~約60km/h)で作動します。 ■次のような場合は、適切に作動しないことがあります。●夜間時の対二輪車・対自転車 ●前方の視界が悪い時(強い雨、吹雪、濃霧など) ●前方車両との重なりが少ない時 ●急カーブや急な坂道を走行している時 など 詳しくは取扱説明書をご確認ください。 ■注意事項については、カタログもご覧ください。 ■写真・図は作動イメージです。 ■写真・図のカメラの検知範囲はイメージです。 ■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。


Useful Functions 積み込みから発進まで、快適装備が仕事をサポート。Useful Functions 積み込みから発進まで、快適装備が仕事をサポート。

仕事の負担を少しでも軽くするために、ハイゼット カーゴは、自動やワンタッチで行えるうれしい快適装備を豊富に揃えています。

クラス初!※5

便利機能を搭載した
両側パワースライドドア。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGにメーカーオプション]

電動でラクに開閉できる両側パワースライドドアを軽キャブオーバーバンで初めて採⽤※5しました。

クラス初!※5

自動でオープン、ウェルカムオープン機能。

降車時に車室内のスイッチで予約しておけば、乗車時に電子力一ドキーを持ってクルマに近づくだけで、パワースライドドアが自動で解錠しオープン。

■オープン予約の有効時間は初期設定で3時間です。18時間に設定変更が可能です。 ■室外検知エリアは、ドアの解錠:左右ドアミラーから半径1.5m以内、ドアのオープン:左右ドアミラーから半径1.0m以内となります。 ■オープン機能は予約した側のドアにのみ有効です。 ■オープン機能を使用する場合には、ドアから2m以上離れた位置で周囲の安全を確かめたうえで車両に近づいてください。

クラス初!※5

軽く閉めるだけで、半ドアから全閉、両側スライドドアイージークローザー。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGに標準装備、デラックス(CVT)にメーカーオプション]

■写真はパワースライドドア非装着車

クラス初!※5

操作はワンタッチだけ、キーフリーシステム&プッシュボタンスタート。
[クルーズターボ、クルーズ(CVT)、デッキバンGに標準装備、デラックス(CVT)にメーカーオプション]

  • !注意:植込み型心臓ペースメーカー等の機器をご使用の方は、電波により医用機器に影響を及ぼす恐れがあります。詳しくは販売会社におたずねください。
  • ※5:軽キャブオーバーバンとして、初採用(両側パワースライドドア、ウェルカムオープン機能はメーカーオプションとして初採用)。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。

グレード / カラーバリエーション
業種やお店の個性に合わせて選べる、
多彩なボディカラー。
標準ボディカラー

精悍でクリーンな印象の
シルバーとホワイト。
■写真はデラックス。

  • 精悍でクリーンな印象の
    シルバーとホワイト。

    ■写真はデラックス。

  • ブライトシルバーメタリック〈S28〉ブライトシルバーメタリック〈S28〉
  • ホワイト〈W19〉ホワイト〈W19〉
選べるカラーパック
[クルーズターボ、クルーズ、デラックス、
デッキバンGにメーカーオプション]

商用車のイメージを変える華やかな色合いの5色。

  • アイスグリーン〈G62〉アイスグリーン〈G62〉
  • トニコオレンジメタリック〈R71〉トニコオレンジメタリック〈R71〉
  • シャイニングホワイトパール〈W25〉シャイニングホワイトパール〈W25〉
  • ブラックマイカメタリック 〈X07〉ブラックマイカメタリック 〈X07〉
  • オフビートカーキメタリック 〈G55〉オフビートカーキメタリック 〈G55〉

■ボディカラーのシャイニングホワイトパール〈W25〉は価格が異なります。
■写真はデラックス。シャイニングホワイトパール〈W25〉はクルーズターボ、オフビートカーキメタリック〈G55〉はデッキバンG。


スマパケ 選べる2つのお支払い方法スマパケ 選べる2つのお支払い方法
ワンクレ ワンクレ
ワンクレについてもっと詳しくワンクレについてもっと詳しく
お支払い例

ハイゼット カーゴ クルーズ(2WD・CVT)


10,900

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 1,331,000円
  その他費用 107,710円

現金販売時お支払い総額 1,438,710円
お支払い回数 61回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
頭金(消費税相当額を含む) 300,000円
割賦元金 1,138,710円
初回お支払い額 14,869円
2回目以降(×49回) 10,900円
ボーナス月(×10回) 30,000円
60回までのお支払い合計(A) 1,148,969円
最終回(61回)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 363,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
1,148,969円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,511,969円

ハイゼット カーゴ クルーズ(4WD・CVT)


13,400

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 1,485,000円
  その他費用 110,310円

現金販売時お支払い総額 1,595,310円
お支払い回数 61回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
頭金(消費税相当額を含む) 300,000円
割賦元金 1,295,310円
初回お支払い額 16,627円
2回目以降(×49回) 13,400円
ボーナス月(×10回) 30,000円
60回までのお支払い合計(A) 1,273,227円
最終回(61回)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 405,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
1,273,227円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,678,227円

●上記お支払い例は、初回お支払い月/3月、ボーナス月/6月・12月(10回)で算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。

ワンダフル ツインワンダフル ツイン
ツインについてもっと詳しくツインについてもっと詳しく
お支払い例

ハイゼット カーゴ クルーズ(2WD・CVT)

1回目(ご購入時のお支払い)

926,579

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 1,331,000円
  その他費用 107,710円

現金販売時お支払い総額 1,470,579円
お支払い回数 2回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
  1回目(ご購入時)のお支払い額
(消費税相当額を含む)(A)
926,579円
  割賦手数料 31,869円
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] 544,000円
2回目(3年後)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 544,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
926,579円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,470,579円

ハイゼット カーゴ クルーズ(4WD・CVT)

1回目(ご購入時のお支払い)

1,023,870

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 1,485,000円
  その他費用 0円

現金販売時お支払い総額 1,595,310円
お支払い回数 2回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
  1回目(ご購入時)のお支払い額
(消費税相当額を含む)(A)
1,023,870円
  割賦手数料 35,560円
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] 607,000円
2回目(3年後)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 607,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
1,023,870円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,630,870円

●上記お支払い例は、1回目お支払い2022年2月/2回目お支払い2025年2月で算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。

ワンダフルクレジット・ワンダフルツイン適用条件ワンダフルクレジット・ワンダフルツイン適用条件
おクルマの代替・ご返却条件のご確認おクルマの代替・ご返却条件のご確認

●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売会社に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売会社にご返却の場合(※2)、残価分のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定められた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。●最終回でお買い上げ(現金決済・再分割)をご選択された場合、最終回のお支払額(残価)を含めたお支払合計額は、一般的なローンの方が軽くなる場合があります。●お買い上げの際に再分割も選択できます(※3)、その際には、別途条件があります。詳しくは販売会社スタッフにお問い合わせください。●お支払いについてはこの他にさまざまなプランを設定できます。詳しくは販売会社スタッフにお問合わせください。

スマパケ スマパケ
選べる2つのお支払い方法選べる2つのお支払い方法
  • ワンクレ
  • ツイン
  • ワンパス
  • クレイチ
  • deライト
  • ポイラク
スマパケとは?スマパケとは?

ハイゼットトラック

Large Space 一度でたくさん運べる、クラス最大※1の荷台広さ。Large Space 一度でたくさん運べる、クラス最大※1の荷台広さ。

ハイゼット トラックの使い勝手の良い荷台は、軽トラックでNo.1※1の広さです。
荷物をとことん積めるので、仕事の量が変わります。

クラス初!※6

夜間の作業や積み下ろしに
便利なLED大型荷台作業灯。[ジャンボ エクストラ、エクストラ、スタンダード“農用スペシャル”、スタンダード“農用スペシャル”(スマートアシスト非装着車)に標準装備、ジャンボ スタンダード、ハイルーフ、スタンダードにメーカーオプション]

クラス初!※6

夜間の作業や積み下ろしに
便利なLED大型荷台作業灯。[ジャンボ エクストラ、エクストラ、スタンダード“農用スペシャル”、スタンダード“農用スペシャル”(スマートアシスト非装着車)に標準装備、ジャンボ スタンダード、ハイルーフ、スタンダードにメーカーオプション]

夜間・朝方の作業など、暗い場所での作業の際に荷台を照らす、LEDの大型荷台作業灯を採用。首振り機構付で荷台全体を照らします。

LED大型荷台作業灯
  • ※1:2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
  • ※2:ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1,670mm。 ※3:社内測定値 ※4:ジャンボは1,650mm。 ※5:ジャンボは1,990mm。
  • ※2:ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1,670mm。
  • ※3:社内測定値
  • ※4:ジャンボは1,650mm。
  • ※5:ジャンボは1,990mm。
  • ※6:軽キャブトラックとして、初採用。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。

Driving Performance 走破性と安定感、燃費性能を追求したパワフルな走り。Driving Performance 走破性と安定感、燃費性能を追求したパワフルな走り。

力強くて、静かで、経済的。ハイゼット トラックの走りの良さが、乗る人の仕事を頼もしくサポートします。

軽キャブトラック(FR車)※7

FR用CVT採用で、
燃費・発進性能・静粛性UP(CVT車)。

新ユニットのFR用CVTの採用により、力強い発進性能をはじめ、長時間の運転も快適で疲れにくい静粛性、そして長距離でも経済的に走れる燃費性能を高めました。

FR用CVT
  • ※7:2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。

SMART ASSIST 毎日に、先進技術が支える全方位の安全・安心を。SMART ASSIST 毎日に、先進技術が支える全方位の安全・安心を。

ハイゼット トラックは、さまざまなシーンを想定した全方位の安全機能を搭載。
毎日の運転で感じる不安や緊張を減らし、ヒヤッとするシーンの回避をサポートします。

Active Safety アクティブセーフティ

スマートアシストの13種類の予防安全機能スマートアシストの13種類の予防安全機能

クルマだけではなく、夜間の歩行者との衝突回避もサポート。

衝突警報機能・衝突回避支援ブレーキ機能衝突警報機能・衝突回避支援ブレーキ機能

走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)、歩行者(昼夜対応)を認識し、衝突の危険性があると判断した場合にドライバーへ注意喚起。さらに危険性が高まった場合には緊急ブレーキで減速。衝突の回避や、衝突時の被害軽減に寄与します。

衝突警報機能・事前ブレーキ

走行中に前方の車両(二輪車、自転車を含む)や歩行者をステレオカメラが検知し、衝突の危険性があると判断した場合、ブザー音とメーター内表示で警告します。衝突の危険性がさらに高まったとシステムが判断した場合、弱いブレーキをかけます。

被害軽減ブレーキアシスト・緊急ブレーキ

事前ブレーキが作動している時にドライバーがブレーキペダルを踏み込むと、ブレーキアシストが作動し、ブレーキ制動力を高めます。衝突が避けられないとシステムが判断した場合、強いブレーキで減速。衝突の回避や、被害の軽減をサポートします。

■状況によっては、衝突回避支援ブレーキ機能が作動せず、衝突の回避、被害の軽減ができない場合があります。 ■衝突回避支援ブレーキ機能作動中にアクセルペダルを踏んだ場合等には、作動を解除する場合があります。 ■衝突回避により車両停止後、衝突回避支援ブレーキ機能が解除されます。CVT車はクリープ現象により前進しますので、停止後は必ずブレーキペダルを踏んでください。また、MT車はエンジンが停止します。ただし、クラッチペダルを踏んだ状態では停止しません。 ■衝突回避支援ブレーキ機能は、主に先行車、歩行者に作動します。ただし、電柱、壁などに対しても作動することがありますが、これらへの衝突を回避することを目的とはしていません。 ■歩行者が大きな荷物を持っているなど、ステレオカメラが歩行者として正しく認識できない場合は作動しません。 ■車両、二輪車、自転車、歩行者の割り込み、飛び出しには対応できません。 ■被害軽減ブレーキアシスト機能は、速度差が約30~約120km/h(対歩行者の場合は、約30~約60km/h)で作動します。 ■次のような場合は、適切に作動しないことがあります。 ●夜間時の対二輪車・対自転車 ●前方の視界が悪い時(強い雨、吹雪、濃霧など) ●前方車両との重なりが少ない時 ●急カーブや急な坂道を走行している時 など 詳しくは取扱説明書をご確認ください。 ■注意事項については、カタログもご覧ください。 ■写真・図は作動イメージです。 ■写真・図のカメラの検知範囲はイメージです。 ■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。


Equipment 基本性能の向上。使いやすさを徹底的に進化。Equipment 基本性能の向上。使いやすさを徹底的に進化。

ワンタッチでエンジンもかかって仕事がスムーズ。
運転もしやすく、毎日気持ち良く使えるパートナーです。

クラス初!※8

キーフリーシステム&
プッシュボタンスタート

  • !注意:植込み型心臓ペースメーカー等の機器をご使用の方は、電波により医用機器に影響を及ぼす恐れがあります。詳しくは販売会社におたずねください。
クラス初!※8

電動格納式ドアミラー

ジャンボ エクストラ、エクストラに標準装備、ジャンボ スタンダード、ハイルーフ、スタンダード“農用スペシャル”、スタンダードにメーカーオプション

  • ※8:軽キャブトラックとして、初採用(スマートインナーミラーはメーカーオプションとして初採用)。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。

グレード / カラーバリエーション
業種やお店の個性、お好みに合わせて選べる
豊富な全7色のボディカラー。
標準ボディカラー
  • ホワイト〈W19〉 ホワイト〈W19〉
  • ブライトシルバーメタリック〈S28〉 ブライトシルバーメタリック〈S28〉

■写真はエクストラ。

選べるカラーパック
[スマートアシスト非装着車を除く全車に
メーカーオプション]

個性豊かな有彩色を含む5つのボディカラーを「選べるカラーパック」としてオプション設定。

  • オフビートカーキメタリック〈G55〉オフビートカーキメタリック〈G55〉
  • アイスグリーン〈G62〉アイスグリーン〈G62〉
  • トニコオレンジメタリック〈R71〉トニコオレンジメタリック〈R71〉
  • ファイアークォーツレッドメタリック〈R67〉ファイアークォーツレッドメタリック〈R67〉
  • ブラックマイカメタリック〈X07〉ブラックマイカメタリック〈X07〉

■写真はエクストラ。ファイアークォーツレッドメタリック〈R67〉のみジャンボ エクストラ。


スマパケ 選べる2つのお支払い方法スマパケ 選べる2つのお支払い方法
ワンクレ ワンクレ
ワンクレについてもっと詳しくワンクレについてもっと詳しく
お支払い例

ハイゼット トラック
ハイルーフ(2WD・5MT)


6,500

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 984,500円
  その他費用 100,460円

現金販売時お支払い総額 1,084,960円
お支払い回数 61回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
頭金(消費税相当額を含む) 300,000円
割賦元金 784,960円
初回お支払い額 6,948円
2回目以降(×49回) 6,500円
ボーナス月(×10回) 20,000円
60回までのお支払い合計(A) 825,448円
最終回(61回)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 313,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
825,448円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,138,448円

ハイゼット トラック
ハイルーフ(4WD・5MT)


8,500

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 1,116,500円
  その他費用 102,560円

現金販売時お支払い総額 1,219,060円
お支払い回数 61回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
頭金(消費税相当額を含む) 300,000円
割賦元金 919,060円
初回お支払い額 9,607円
2回目以降(×49回) 8,500円
ボーナス月(×10回) 20,000円
60回までのお支払い合計(A) 926,107円
最終回(61回)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 355,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
926,107円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,281,107円

●上記お支払い例は、初回お支払い月/3月、ボーナス月/6月・12月(10回)で算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。

ワンダフル ツインワンダフル ツイン
ツインについてもっと詳しくツインについてもっと詳しく
お支払い例

ハイゼット トラック
ハイルーフ(2WD・5MT)

1回目(ご購入時のお支払い)

664,146

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 984,500円
  その他費用 100,460円

現金販売時お支払い総額 1,084,960円
お支払い回数 2回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
  1回目(ご購入時)のお支払い額
(消費税相当額を含む)(A)
664,146円
  割賦手数料 26,186円
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] 447,000円
2回目(3年後)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 664,146円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
664,146円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,111,146円

ハイゼット トラック
ハイルーフ(4WD・5MT)

1回目(ご購入時のお支払い)

741,761

お支払い例

  車両本体価格(消費税込) 1,116,500円
  その他費用 102,560円

現金販売時お支払い総額 1,219,060円
お支払い回数 2回
割賦手数料率(実質年率) 1.9%
2021年12月現在
  1回目(ご購入時)のお支払い額
(消費税相当額を含む)(A)
741,761円
  割賦手数料 29,701円
据置残額 [2回目(3年後)のお支払い)] 507,000円
2回目(3年後)のお支払い
ご選択
(1)新車に代替 ※1 0円
(2)おクルマをご返却 ※2
(3)お乗り続ける場合(B) 507,000円
(1)または(2)を選択の場合の
お支払い総額(A)
741,761円
(3)を選択の場合のお支払い総額
(A)+(B)
1,248,761円

●上記お支払い例は、1回目お支払い2022年2月/2回目お支払い2025年2月で算出した一例です。
●その他費用には、保険料、税金、リサイクル料金、登録等に伴う費用等、購入時に必要な費用が含まれています。ただし、お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。

ワンダフルクレジット・ワンダフルツイン適用条件ワンダフルクレジット・ワンダフルツイン適用条件
おクルマの代替・ご返却条件のご確認おクルマの代替・ご返却条件のご確認

●設定残価は、車両状態が規定内である場合のみ保証いたします。●ご購入いただいた販売会社に車両をご返却の上、新車にお乗り換えの場合(※1)、およびご購入いただいた販売会社にご返却の場合(※2)、残価分のお支払いは不要ですが、車両状態が事前に定められた規定外である場合には、別途精算金をいただきます。●最終回でお買い上げ(現金決済・再分割)をご選択された場合、最終回のお支払額(残価)を含めたお支払合計額は、一般的なローンの方が軽くなる場合があります。●お買い上げの際に再分割も選択できます(※3)、その際には、別途条件があります。詳しくは販売会社スタッフにお問い合わせください。●お支払いについてはこの他にさまざまなプランを設定できます。詳しくは販売会社スタッフにお問合わせください。

スマパケ スマパケ
選べる2つのお支払い方法選べる2つのお支払い方法
  • ワンクレ
  • ツイン
  • ワンパス
  • クレイチ
  • deライト
  • ポイラク
スマパケとは?スマパケとは?