営業状況のご案内

群馬ダイハツでは新型コロナウイルスの
感染拡大に伴い、
下記の対応を
実施しております。

お客様にご安心してご来店いただける
ように
お客様、従業員、関係先等の皆様
の安全・安心を第一に考え、
感染拡大防止に向けて政府指導に
基づいた対応を実施しております。

安心してご来店
  • 営業時間

    9:30~18:00

    (整備受付 9:30~17:30)
    [日曜・祝日9:30~17:00]

    当面の間、上記のとおり営業時間を短縮させていただきます。

  • 感染予防対策について

    (1)お車の見積もり等について
    ご希望のお客さまにつきましては電話・FAX・メール・郵送での対応も可能です。お気軽にお申し付けください。
    その際も営業スタッフが丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。

    (2)店舗スタッフの出勤前検温の実施、及び下記に該当する者の出勤見合わせ
    ・37.0℃以上もしくは通常体温を著しく上回る場合
    ・顔色の異変、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合

    (3)従業員のマスク着用
    当社では従業員が、マスクを着用させていただいております。
    お客さまならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    (4)スタッフの手洗い・商談テーブルの消毒

    接客のつど、スタッフの手洗い・商談テーブルの消毒を行っております。
    また、展示車・試乗車・お客さまよりお預かりしたお車の「ステアリング」「シフトノブ」「内外ドアハンドル」等、
    直接手で触れる部分の消毒も徹底しております。

    (5)店内サービスの一部制限


     ・キッズコーナーの使用中止
    室内の限られたスペースにお子さまや付き添いの保護者さま等、人が密集してしまうことを避けるため、
    一時的にキッズコーナーを使用中止させていただいております。

     ・ドリンクサービスの一部実施
     多数の方の手を介することでウイルス感染のリスクが高まることを鑑み、
    ドリンクサービス・ウェルカムスーツ等の提供を一時的に中止させていただいておりましたが、
    紙コップ等でのドリンクサービスを再開いたします。

    ・雑誌類の撤去
    不特定多数の方の手を介することでウイルス感染のリスクが高まることを鑑み、
    雑誌類を一時的に撤去させていただいております。

    ・トイレ内の「ハンドドライヤー」の運転中止
    ハンドドライヤーによる、ウイルスの拡散防止のため、一時的に運転を中止いたします。

    (6)商談テーブル、サービス待合席の間隔調整
    「お客さまとスタッフ」または「お客さま同士」での適切な距離を保つため、
    商談テーブルやサービス待合席の間隔を通常よりも広く取らせていただきます。
    ご来店のタイミングによりお席へのご案内を少しお待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。


    (7)試乗の中止
    車内の限られたスペースに、人が密集してしまうことを避けるため、
    一時的に試乗を中止させていただいております。


    (8)新車/中古車のご納車について
    原則として、お客様とのお約束通りの日時で準備いたします。
    なお車両製造遅延により納車時期を変更させていただく場合があります。



    ◆点検整備の対応・対策

    《すでに車検・点検のご予約をいただいているお客さま》
    下記除菌作業実施のもと、予定通り点検作業を実施しております。
    今後の状況によっては予約時間のご変更等をお願いする場合もございますが、その場合は別途担当よりご連絡をさせていただきます。

    《これから点検のご予約を検討されているお客さま》
    通常通り受付をさせていただきます。しかしながら、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。
    その際はご面倒をお掛けいたしますが、別途日時をご提案いたしますので、再度ご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

    《点検車両の除菌作業全数実施》
    なお、点検整備を実施した車両につきましては接触感染予防の観点から、車両除菌実施説明の上、
    除菌作業を行っております。

    除菌手順・箇所は下記通りです。
    (1)ティッシュなどに除菌剤を適量スプレー
    (2)スプレーしたティッシュを使用し、①~④を拭く
         ①シフトノブ、ハンドル
         ②ドアハンドル(内側)
         ③ドアハンドル(外側)
         ④その他(内装で作業中に触れた箇所:例 グローブボックス、ナビ画面など)

     
ご来店いただかなくても、気軽に
ご自宅でもできること
  • カタログ請求

    ご希望のクルマのカタログをご自宅にお届けできます。ゆっくりご自宅で検討したい方におすすめです。

    詳しくはこちら
  • オンライン見積り

    カンタンにクルマのお見積りの確認ができます。見積りIDを使えば、お見積りの結果を基に、商談のご予約も可能です。

    詳しくはこちら
  • クルマ比較シミュレーター

    ダイハツのクルマと、今お乗りのクルマ・他メーカーのクルマの価格や機能を一覧で比較することができます。

    詳しくはこちら
  • 試乗予約

    最寄りのお店でご希望のクルマ、日時を指定してご予約ができます。

    詳しくはこちら
  • 購入相談

    最寄りのお店でクルマの購入の相談のご予約ができます。相談したいこと、ご要望も事前にお店に伝えることができます。

    詳しくはこちら
  • 入庫予約

    車検・点検、修理やメンテナンスなど、入庫のご予約ができます。ご相談したいこと、ご要望も事前にお店に伝えることができます。

    詳しくはこちら

    ※「すぐらくピット」をご利用の方は
    マイページからご予約可能です。

    マイページ