どうも、おはこんばんにちわ☀🌙
群馬ダイハツ自動車 安中店です(^▽^)/
今回は嬉しいご報告もございます!
なんと…安中店、ブログのアクセス数1位でした!
わーい!どんどんぱふぱふ!
ワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ
いつもご覧いただきありがとうございます!
これからも面白いブログをお届けできるよう頑張ります♪
本題はこちら。
またまたわんこを連れてお出かけしてきました!
わんこ、カートデビューです🛒
見てください、このまんざらでもない顔。
抱っこが好きなわんこなので慣れるまで落ち着かないかなーと心配していたのですが全然平気でしたね。
むしろ気に入ってますね。
よかったです。
華蔵寺公園にイチョウを見に行ってきました🍂
いい感じに黄色い絨毯になっていますね。
黄色に映えるように今回のお洋服は白ウサギにしました🐰
来週のおでかけは気温が下がりそうなので暖かくして連れて行こうと思います♪
-
2026年06月05日桐生店開催します!
ダイハツお買いドキフェア
詳しくはこちら
-
2026年06月05日伊勢崎店酷暑の時期を安心して乗り越えるために
キャンペーン価格となっています
詳しくはこちら
-
2026年06月05日太田50号店
ダイハツお買いドキフェア
お買いドキフェア♡始まります!
詳しくはこちら
-
2026年06月04日前橋東店お買いドキフェア♡
お得なイベントのお知らせ♪
詳しくはこちら
-
2026年06月03日前橋東店6月の定休日☔
ご予約はお早めに🙇
詳しくはこちら
-
2026年06月03日高崎北店☆イベントのお知らせ☆
~今がお買いドキです✨~
詳しくはこちら