高崎北店


皆さんこんにちは!高崎北店です😊

 

今週は雨が降る日と

真夏日のように暑い日が

入り混じり、難しい天気ですね💦

私はこの時期毎年体調を崩すので

皆さんもお気を付けください😣

 


先日、営業時間前に

周辺清掃と中古車洗車を

行いました✨

 

 

雨が降る日も多かったため

雑草たちは元気になっていました💦

 


 
 


今回も範囲を広げて

スタッフ全員で清掃を行い

今月もきれいにすることが出来ました🌱

 



また、中古車洗車も行いました🧽

 


 
 
 


綺麗な状態で

中古車を見ていただけるように

スタッフ全員で行いました✨


毎月

周辺清掃・中古車洗車を

行っております!


地域の皆様と

ご来店いただいた皆様に

快適に過ごしていただけるよう

これからも続けて参ります🫡