高崎北店
皆さんこんにちは!高崎北店です😊
今週は雨が降る日と
真夏日のように暑い日が
入り混じり、難しい天気ですね💦
私はこの時期毎年体調を崩すので
皆さんもお気を付けください😣
先日、営業時間前に
周辺清掃と中古車洗車を
行いました✨
雨が降る日も多かったため
雑草たちは元気になっていました💦

今回も範囲を広げて
スタッフ全員で清掃を行い
今月もきれいにすることが出来ました🌱
また、中古車洗車も行いました🧽
綺麗な状態で
中古車を見ていただけるように
スタッフ全員で行いました✨
毎月
周辺清掃・中古車洗車を
行っております!
地域の皆様と
ご来店いただいた皆様に
快適に過ごしていただけるよう
これからも続けて参ります🫡